電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉大教育学部のものです。
工学部に転部を考えています。
GPAはどのくらい必要でしょうか。
ちなみに転部制度はあります。

A 回答 (2件)

元大学関係者です。

前も同様なことをきいていらっしゃいましたね。

千葉大学では教育学部から工学部に転学部できるのか、もしできるのならばその条件は何か
そんなことは第三者にはわかりません。
正確なところは、大学の担当者でなければわからないのですよ。
加えて大学の担当者は、公開されてる情報以外の情報を匿名の掲示板に書くことなどありえません。

#1さんのおっしゃるとおり担当の係にきいてください。
そのほうが迅速かつ正確です。
    • good
    • 1

そういうことは、大学の事務員に聞いたほうが早いと思います。

学部の事務センターがあるでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!