アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒の匂いって、制服につきますか??
タバコはないです。
同窓会で、多分お父さんたちが飲んでるだけです。

A 回答 (5件)

タバコほどではないが、つくことはつくよ。


お酒には生ざまな香りがあり、一部の香りはつくので。
かなり弱いがね。
    • good
    • 2

酒の匂いは着かないでしょう。


臭いと思っている匂いは料理(油)ややはりタバコです。
タバコが無いなら料理です。
    • good
    • 1

もしや付くかもねふん

    • good
    • 0

お酒が制服にかからない限り、お酒のにおいがつくということはありません。


もしかかったとしても、洗濯すれば完全に消えます。
    • good
    • 0

酔っ払いの近くにずっといなければ移らないと思いますが、心配でしたらファブリーズで消臭したら大丈夫です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!