プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で、自分の今年一年の目標を考える、という課題がでました。
一文です。

部活と勉強どちらでも言えることで、一文を作りたいです。

『例』部活も勉強も、最後までやりきり結果を残す。

A 回答 (3件)

禁酒禁煙

    • good
    • 0

部活、勉強を通じて自分を磨き1年前の自分より大きく成長する❗




成長しない人はいないので、結果も出しやすいと思います。
報告では要所、要所で、良かった結果もませれば更に良くなると思います。
例えば、数学のテストで良い点が取れたとか、部活の大会で良い成績が残せたとかです。

頑張りましょう‼️
    • good
    • 0

例文、良いと思いますよ。

それで良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!