アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の生き方。

僕は、人とは少し違って。
生きてます。
今は27で彼女も居ます。
普通なら、結婚も考える歳ですね?

けど。僕は結婚。は誰にも相手が入れば出来る!と考えてます。
今、結婚をしたからって。彼女が邪魔なだけ。

何故ならば僕が小さな頃から、思い描いてた未来。(夢)

その夢の中には彼女の存在は無かったから。
彼女と一緒に夢を叶える。
…それは、僕の夢では無くてしまいます。

彼女と一緒にいる事で、夢は倍になる。
だから今。
僕が一人で苦しむ時間だと思ってます。
僕の夢は、ハッキリと言って無謀な挑戦てます!
この世に存在しないモノを作る!
やっと やっと見つけました!
僕の下で働きたいと言う仲間も既に出来ました。
後は自分の行動なんです!
行動して行動して何度も何度も失敗して何度も行動して!

ハッキリ結婚も後、何年かかるか分かんねぇ!
けど自分の夢を突き通すか!
結婚を先か。
…。もう自分の行動が合ってるのか分からないよ。
夢があるから叶えるだ!やってやるんだ!
って気持ちが高まるけど。

人とは違う形で、しっかりと自分に責任を持って結婚したいけど。
答えは、行動か? 口先だけか?なんですね?
せっぱ詰まって。自分でも良く分からないです。
僕の行動は正しいのかな?

質問者からの補足コメント

  • 法律的には大丈夫です!
    毎日。生活をしてる中で、その辺にある事をアイデアにしてます。
    (誰でも出来る事です) ただ!誰もしないから。僕が造りあげたぃ。

      補足日時:2018/04/16 01:17

A 回答 (11件中1~10件)

人の数だけ答えがあります。


あなたの信じる道を進みましょう。
相手がいる場合、相手の正解も尊重してあげたら
win-winになれると思います。

頑張ってください
    • good
    • 1

結婚なんてせず、自分の夢をかなえたほうがいいと思います


いつかは奥さんのことどうでもよくなるし、結婚しなければ良かったと思うはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚も良いと思うけど。
僕の本当の狙いは、僕の周りの友人(男女) おおざっぱに言うと200人の笑顔が見たい。いつも笑顔で居てほしい。
それが出来て、初めて自分も彼女の前で笑顔になれる。

お礼日時:2018/04/16 01:09

単純にカッコいいっす(^^)\


是非挑戦して成功してほしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 01:04

結婚しながらも 夢叶えろよ



男じゃろ!

できねーなら 最初から彼女作んなや!

目の前の大切な人を幸せに出来んやつの夢など

ききとーねーぞ
    • good
    • 0

世の中平和が一番ですよね?何が平和を乱しますか?他人に迷惑をかける人がトラブルを起こし平和を乱すのですよね?ですから1.法律にも触れない2.他人にも迷惑をかけない その範囲内で自分なりの生き方をするのがベストではありませんか?あなたの生き方がそのどちらにも触れないのでしたら夢を追い続ければよく若しそのどちらかにでも違反したら考え直すべきではありませんか?参考になれば幸いです。

    • good
    • 0

No.4です。

何を迷惑と感じるかは人様々です。自分にとっては何でもないことでも他人によっては迷惑に感じることは多々あります。そのいい例は煙草の煙です。他人にとって何が迷惑であるかは自分が決めていいものではなく相手が決めることです。そのことに留意することを私はお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小さな頃からの夢の中には。
現実しか無かったので大丈夫です!
悪い事には考える力はありませんてました。

お礼日時:2018/04/16 01:46

こんばんは!初めましてです。

私は今年27歳になる社会人してる女です。私自身も自分の夢を追いかける彼を8年待ちました。8年目で耐えきれず一旦別れました。正直もう自分自身ではどうすることも出来ず、諦めようと思い分かれを切り出して別れました。そしたらつき合ってたら9年目の3/9彼は彼は夢の出発点を見つけてわたしを迎えにきました。私はもう一度信じてみようと思い、つき合うことを決めました。彼は今ようやくスタート地点に立ったとこです。ちなみに彼は同い年(27歳)ですが、彼はいつか成功してくれると信じてます。後今から6年以上待つことになると思いますが、待つつもりです。あなたを想ってくれる人が一人でもいらっしゃるならそのために何が出来るか何を代わりに差し出すことが出来るか考えて、やってみることが大事だと思います。言葉なら簡単に済みますが、女性はいろんな面から考えます。年齢や仕事、出産、
、、でもあなたがそれだけ残す気合いとモチベーションがあるなら彼女は部下はついてくると思います。信じるのは誰を信じるか、自分を預けられるかです。一度別れてとても考え、悩みました。長々と申し訳ありません。ですが、私も彼女さんと同じような立場で考えてみたらこのような回答をしてしまいました。どうか信じてあげてくれる人がいるなら夢は叶うと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 2

既婚・男です。



うーん、単純に自分勝手な生き方だな、と思いますね。
自分のやりたい事があるなら彼女を作らなきゃいいのに!って思います。
彼女を作った時点で「彼女の幸せを第一に考える」事を出来無い人間の作ったモノになんて
誰も振り向かないと思いますけど、ね。

人のために成るモノを作りたいのならば、まずは身近な人を幸せにしてから考えなよ。
思いやりに欠けた人が作ったモノに人は興味なんて示しませんよ。
若いね~(笑)
    • good
    • 0

唐詩にあります。



「夢破れて妻子有り」




僕の下で働きたいと言う仲間も既に出来ました。
  ↑
彼女を仲間に出来ないんですか。

共に地獄へ、の覚悟は無いのね?
    • good
    • 0

そんなけ悩んだすえの行動なら


正しいと思いますよ

(ゝω・´★)
自分自身が正しいと思えないと
つらいからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!