アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めの回答あれば助かります。
突然上司から仕事のシフト変更を勝手にされてたので
「この日の変更何も聞いてないですが、変更であれば前から用事を入れてるのでこの日は難しいです。」と伝えたら
「大分前に変更のことは伝えた、そっちの用事を変えてくれ」
と意味の分からないことを言われました。

入ってまだ1ヶ月の職場ですが、シフト制って聞いてたのに固定休みで平日しか休み取れないと言われ、シフト変更のこと聞いてないと言ってるのに言ったけどと言われてもう行く気分では無くなってしまいました。

今日も出勤ですが、もう行くつもりはありません。
必死で探して見つけた仕事だったのにこんなんで本当にショックです。

派遣社員なので、このことを担当者に伝えて明日から行かない旨を伝えても大丈夫でしょうか。
いい加減なことはしたくありませんが、シフト変更のことで言いがかりつけて来る人と明日二人きりなので、揉めるのもしんどいので会いたくないです。

このまま辞めてしまっても良いのでしょうか。
かなり悩んでます。

A 回答 (3件)

無断欠勤してさ



その上司から連絡来た時に

大分前に用事の事は伝えました

何か問題ですか?

って言ってやりゃいい

お灸すえてやんな
    • good
    • 0

>このまま辞めてしまっても良いのでしょうか。



いいですよ

会社の業務命令に従えないのなら、辞めちゃいましょう
派遣ですから、次の仕事がありますし
    • good
    • 0

すぐ派遣会社の担当営業に連絡しましょう。


休むのはいいとしても、黙っていてはいけません。
辞めるのもいいですが、「正当な理由があって辞める」のと「無断欠勤して辞める」のでは全然違ってきます。
自分には非がないようにし、現場にだけ間違いがある状態にするのが大事ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!