【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

朝、起き上るとむち打ち症の様な痛みで、下を見るのがビリっと来ます。
後ろに頭を倒すのはできますが、横や前はキツイです。そして飲み込んだりすると違和感が有ります。
昨日までは症状は無く、寝違いかな?と思いましたが
背中まで響くので何時もとは違います。
腰椎分離症がある為、影響しているのかも。因みに70代です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

寝違えなら 完治するのに 3週間かかります

    • good
    • 0

無理しない程度に、柔軟体操をしたほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
その通りだけどと思います

お礼日時:2018/04/17 07:16

枕の高さや柔軟度が適応していないです。


寝具屋さんで,いろいろと試してください、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!