プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

断れない性格と真面目な性格?
なのか、頼まれたり。泣かれると
自分の事、ほおりだしてまで助けてします

徹夜もしばしばで
現実か夢かわからなくなることも
しばしば

睡眠不足による蕁麻疹呼吸困難や
常に休まらず、
入浴介助された夢見て、おねしょ
したり
からだ的に限界なんですかね?

入院繰り返してます

A 回答 (2件)

限界です。


「他人の事」を「放り出して」、「自分の事」を助けてください。
これができなければ、入退院を繰り返すだけです。
    • good
    • 0

気を悪くなさらないでください。


それは真面目じゃなくて「馬鹿真面目」なんです。
体を壊してまでやってあげて、あなたはその人に助けられた事がありますか?
いいように利用されて、利用する側は裏で笑ってますよ。
頭を使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!