アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の飲み会後に 女性社員から
今日はあいさつしか出来なくてごめんね
また 機会があったら一緒に飲みましょうね
というLINEが来た件について
この場合の機会とは 次回の会社の飲み会の事を指しているのか
個人的に飲みに誘っても良いのかどっちだと思いますか?
ちなみに この女性との仲は 職場であいさつ ちょっとした会話 飲み会に電車で一緒に行く程度

質問者からの補足コメント

  • どっちかわからないので
    今度一緒に飲みたいですと当たり障りのない返信してしまった

      補足日時:2018/04/16 19:18

A 回答 (7件)

当然、個人的に飲みましょう!


頑張って誘って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか? もう2週間くらい経ってしまったんですが どうしよう

お礼日時:2018/04/16 19:22

他の人にも同じ内容のLINEをしてたとしたら会社の飲み会でだと思いますが、あなた個人にだけでしたら個人的に誘っても大丈夫だと思います。

個人的に誘うなら先ずは親しく話が出来るようになったら誘ってみてもいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人にも送ってるかは わからないですね 親しくなりたいけどなかなか話すタイミングがなくて

お礼日時:2018/04/16 19:26

この感じは、同僚に対する ご挨拶程度ですね。

でも、あなたへ 悪い印象は ない感じなので もう一度 4人位で 飲み会してから とかの方がいいかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々な意見があって 助かります

お礼日時:2018/04/16 20:29

最低でもあなたに興味はあると思います。


社交辞令ってことは当然ありますが、わざわざLINEで社交辞令を送る暇人はあまりいないと思いますよ。
実際に誘ってみてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だけど この人 人妻なの
昨日も休日の予定聞かれました

お礼日時:2018/04/20 16:53

人妻ならあなたの決意も必要でしょうね。


でも、人妻はおいしいからなあ。魅力的だなあ。
トラブルには注意してください。
あと、配偶者がおっかない人じゃないことを確認した方がいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人妻から誘わせるにはあと一歩なんですがどうしたら良いですか?
あとわざわざ旦那は夜勤なのって 言ってきました
昼間なら自由ですって言いたいんですかね?

お礼日時:2018/04/20 17:03

ウザかったらごめんなさい。


わざわざ旦那は夜勤だと言っているってことは、お考え通り昼間なら自由だと言うことです。
相手から誘わせるのはなかなか難しいですよ。
決断のときです。
あなたがランチでもどうですか、などと昼間会いましょう、とあと一押しすれば、結構簡単に落ちると思いますけどね。
その場合、LINEだとあとで証拠が残るから、電話で話してみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

師匠 ありがとうございます
いろいろ試すんで
また教えてください
よろしくお願い申し上げます

お礼日時:2018/04/20 17:27

ひとつだけ。


浮気を考えている人妻は、旦那にちゃんとかわいがってもらっていないから、さびしいのです。
だから、人妻を相手委にするときは、そのあたりのことをくんであげて、ちゃんとかわいがってやってください。
優しい言葉に飢えてますよ。
口説くときには優しくしてあげてください。
寂しさにつけ込むようで気が引ける人もいますが、そんな気分に追い込んだ旦那が悪いのです。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります
会えれば 優しい言葉をかけまくります
ただ 人妻を誘うというのがハードル高いっす
向こうからLINEくるとかきっかがあればいいのに

お礼日時:2018/04/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!