アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イボに液体窒素
首に1つ、1センチほどのイボができ、ぶら下がっているイボなので服に引っかかるのと痒みがあるので皮膚科に取りに行きました。
色々調べたら、レーザーやメスで取った方が一回で終わるし跡がキレイと書いていたので、それでしてくれるものだと思っていたら、
有無を言わさず、液体窒素だねーと言われ、混んでいたのでこちらが意見を言う間もなく液体窒素で焼かれました。
液体窒素だと数回通わないとならないし、一回で終わりたかったので、メスとかでは取らないんですか?と言うと、イボにはメスは使わないと言われました。
女だし首なので、ボブヘアーにすると丸見えの位置です。
液体窒素だとあとからシミが残るだとか、イボは治らず更にシミにもなったという人もネットに出ていて、
今から不安です。
液体窒素でもシミも残らずイボも取れてキレイに治った方いらっしゃいますか?それとは逆にシミが残ったとか、イボが取れなかった等の経験談も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、イボは老化による首周りに出来るイボです。40代後半です。

      補足日時:2018/04/16 20:19

A 回答 (3件)

私もイボができていて液体窒素でなおしました!全然焼き後は残らなかったです!

    • good
    • 1

液体窒素で何回通っても治りませんでした。


痛いし嫌になって通うのをやめたら半年後ぐらいに自然消滅しました。
液体窒素は焼いて1ヶ月ぐらいは跡がのこってましたが今は全然残ってません。(数ヶ所焼きました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。跡が残らないのはホッとしました。
通っている時は治らなかったんですね。
私が言われたのは4、5回で治ると言われたんですけど、それを聞くとそれだけの回数だと治りそうにないですね。

お礼日時:2018/04/16 22:27

40代後半です」←なら 外見を重視するのは もう 終わらせれば?



どのみち シワクチャになり 歯が抜け 白髪や禿になり・・と 年々 年老いて行くのだから・・


それより 心を磨きましょう・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談が欲しいのにそういう意見はいらないです。

お礼日時:2018/04/16 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!