アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相続のことで義理妹が弁護士いれて動いてます、うちの主人が兄です、義理の母はまだ生存確認してます

質問者からの補足コメント

  • 義理の父は他界しました

      補足日時:2018/04/17 00:44

A 回答 (4件)

兄弟で揉めないように弁護士を入れたのでしょう。



あるいは、自分の取り分をきっちりと主張したいから。

その義理の父の財産分与で争う(主張する)ということでしょうね。

参考まで
    • good
    • 0

家督相続の時代ではありませんから兄だろうが関係なく兄妹は平等です。


あなた達も弁護士を入れるまでです。
    • good
    • 0

で、


何を尋ねたいのでしょう?、

書かれてるのは質問者の義父の遺産相続の話ですか?、

質問内容を整理して出直しして下さい。
    • good
    • 1

意味がわかりません。


誰からの相続のことでしょうか?
義父?
そして、質問は何でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!