プロが教えるわが家の防犯対策術!

墨田区(とうきょうスカイツリー駅の側)にマイホームを建てることは羨ましいことなんですか?

A 回答 (3件)

墨田区広くないですが地域によって雰囲気はいろいろですから一概に言えませんが



押上あたりはスカイツリーができる前は商店街が賑やかだったんですが、いまは閉めたりチェーン店に入れ替わった店が多くいまいち住みやすそうな感じはしませんね。

ともあれ、都内に一軒家を持てる収入や人生設計かあるのはうらやましいです。
    • good
    • 0

いいえ



あんな所に家を建てたいと思うなんて病気ですよ
    • good
    • 0

私の実家は東京ドームから近いところにありますが、以前、後楽園タワー(後のタワーハッカー)があったころ、風の強い日には風切音がうるさかったものです、おそらくスカイツリーでも同じようなことが起きるかと。


ですから、羨ましくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!