プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職なのに一人暮らしは可能ですか?
1DKで家賃が一万のアパートはありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

沢山ありますよ。


0.35万円で1kのアパートもあります。そこはちなみに風呂トイレ別でバルコニー付きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
失礼ですがどこの地域に住まれてますか?

お礼日時:2018/04/17 11:49

数年分の家賃が支払える預貯金があれば可能です。


1万以下の物件はあるにはありますが、あなたが住みたいところにあるかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私の地域では田舎ですが家賃一万円以下の物件がないのですが、失礼ですが回答者様はどこの都道府県に住まれてますか?

お礼日時:2018/04/17 11:15

可能ですよ。

貯金があって自分の生活費を払えれば問題ないんですから、職の有無なんて関係ないでしょう。

探せばご希望の家賃物件も見つかります。場所によってはもっと広い間取りもあるでしょうし(庭付き一軒家も可能)、水道代込で1万円もありそう。無職で時間がありそうなので、ガツガツ調べましょ。
    • good
    • 0

仕事嫌い 人も嫌い 家賃も安く 


なら 山奥で自給自足がいいよ
私の知り合い
千葉の山奥で 自分で小屋を建て 烏骨鶏や孔雀を飼い 畑を耕し
見事な自給自足
最近 電気を引く事ができたらしい
軽トラで 焼却処分する廃材を持ち込み 敷地内で焼却
いくらかの金も手に入るらしい
クシャクの羽も売れるらしい

都会では無理ですよ
    • good
    • 0

たくさんいらっしゃるんじゃないですか?そういうお年寄り。

    • good
    • 0

>私の地域では田舎ですが家賃一万円以下の物件がないのですが、失礼ですが回答者様はどこの都道府県に住まれてますか?


私の地元にもないです。
ですがボンビーガールなどのテレビ番組を見ればそういう物件がいくつも紹介されています。
過疎の村などで、空き家対策で貸しているようなところだと破格の賃貸料です。
    • good
    • 0

1万円以下の物件というと、普通の物件ではないよね。


その金額だと不動産業者では仲介手数料が安すぎて扱わないだろうし、大家も赤字になるから貸し出さない。
もちろんゼロではないと思うよ。
大家の都合や自治体の政策で安く貸し出している物件もあるしね。

無職でも一人暮らしをしている人はいるよ。
預貯金や年金や生活保護で家賃を払っている人。

質問者の事情次第では可能性はあると思うよ。
    • good
    • 0

0.35万円のアパートを紹介したものですが、私は関西に住んでいます。

東京の方は結構アパート等高いと思いますが関西は安くていいアパート沢山ありますよ!
もちろん東京にも探せば沢山いいところはあると思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私は三重県よりの滋賀県に住んでるのですが自分の家の近くにはなかなか安い物件ないです。奈良県は安い物件があっていいですね~

お礼日時:2018/04/17 19:02

3.35万円のアパートを紹介した者です。


私は奈良県に住んでいるので奈良県の中で安いアパートを調べました。奈良も田舎なので沢山安いアパートあります。質問者様がどこに住んでいるかは分かりませんが田舎なのであれば探したらあるんじゃないでしょうかね?
    • good
    • 0

失礼いたしました。

2つ回答してしまいました。どっちか1つ見てもらうだけで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、全然大丈夫です。
2回も回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2018/04/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!