【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

2の

(1)〜(6)まで答えあってるかおしえてください!

「2の (1)〜(6)まで答えあってるかお」の質問画像

A 回答 (3件)

3. do


6. leave
それ以外は正解です。
    • good
    • 1

ぐぐれ!

    • good
    • 0

(3)抜けてるがいいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!