アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を切って、TWICEのモモみたいな髪型にしたら、周りから変だとからかわれ、前髪を手で隠していたら同じクラスの男子からLINEが来て
男子「前髪そこまで変じゃないよ。」
私「気にしてないけど。(強がってます。)」
男子「君は今の方がいいよ。」
私「何で?」
男子「そっちの方がこのみ。」
「笑笑」
私「そう。」
男子「リア充爆発しろ!」(スタンプ)
この子は面白半分で私をからかっているのでしょうか?この男子は、とても友達が多いです。ムードメーカー的存在

A 回答 (5件)

君が好きで、誰にも取られたく無いから。


周りが変だと言う君を。

自身が変だと思っても!
やっぱり君が好き!的な?感じかな?
    • good
    • 0

追伸・因みにその男子はあなたの事を好きだと僕は思います!

    • good
    • 0

優しい男友達ですね?その彼が可愛いと言ってくれてるのですから周りの批判は無視していいと思います。

女子は自分より可愛くなるとわざと意地悪言われたのだと思いますから気にしないのが1番だと僕は思います!
    • good
    • 0

優しい〜。

傷ついてると思って連絡くれたんですね。
そっちの方が好みって言葉があなたへのシグナルじゃないのかな?
気になってる女の子ってことは間違いないんじゃないでしょうか?
もしその男子のことが好きならあなたからもアプローチしてみたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

①優しさ故のフォロー(正義感が強いタイプ)



②好きだからのフォロー


……どちらかかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!