電子書籍の厳選無料作品が豊富!

700万や、400万の車買う時、いくらぐらいのローン組めますか?

また、ローン組んだらいくらぐらいで買えますか?

A 回答 (3件)

>免許なくてもローン組めますか



組めます。
例えば免許の無い親が、免許を有する子供用に購入するとかなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車買う時の1連の手続き教えてください

お礼日時:2018/04/21 15:11

質問を読む限り、あなたにお金を貸してくれる人は居ないと思います。

    • good
    • 0

>いくらぐらいのローン組めますか?



貴方の収入と信用次第です。
例えば、前年度年収が200万円以下、勤続年数1年未満、未成年の
何れかに該当すれば、まずローンは組めません。

>ローン組んだらいくらぐらいで買えますか?

意味が分からないです。
総利息が幾ら付くかですか?
 それなら、金利やローン回数で変わります。
 例えば、400万円借りて、金利4%、60回(5年)払いにすると
 約42万円の利息が付きます。
 即ち支払い総額は、442万円になる。

それとも、幾らぐらいのローンが組めますかですか?
先の通り、年収や信用によって変わりますが、
充分あるなら1,000万円位は組めるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

免許なくてもローン組めますか

お礼日時:2018/04/18 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!