電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今僕は車のローンが100万くらい残っています!車は訳があり手元に残っていませんが…
僕は車が欲しいのですが…ローンが残ってるいる場合審査は通りにくいですかね?そして、まず通るのでしょうか!

A 回答 (8件)

ローンを組めるかどうかより、払えますか??


そこが肝心。。。
恐らく100万のローンは数年間で支払い完了の予定なのでは??
そこに更に200万などのローンが発生するのですよ??

仮に手取り20万だとしても、以前のローン2+新規ローン5=毎月7.
給料のおおよそ1/3がローンです。
+アパートやマンションと生活費、通信費などなどです。
貯蓄はできないでしょう。そうするとローンのために仕事しているようなものです。

NO7さま同様に先に返済を終わらせてからですねぇ・・・。
貯蓄があれば、全て返済してしまうことを勧めます。
    • good
    • 0

金利の安い普通のローンは、面のローンが完済していないと無理です。


オリコなど金利の高い 信販会社のローンなら組めるかもしかし 
残ってるローン100万と 新たなローンの返済 大体7割の人が焦げ付き ローン金額がどんどん増えて大変なことになります。

一旦残りの100万を完済するとを努力しましょう。 次にまたローンを組むのは、
残りのローンを返せなければ 無理です。
安易にローンで金を借りないのが 貴方の将来のためです。 我慢して返済を早く済ませましょう。
    • good
    • 0

今の年収と可処分所得を書いてくれないと 判定できませんね。

    • good
    • 1

ローン審査は何度受けても無料ですし、ディーラーローンとか審査通りやすいらしいですよ。



家族の車買う場合、ご主人の名前で申し込みしたりするので、何台もいける場合があります。
    • good
    • 0

過去の延滞歴、年収と年間支払額、勤務年数等ローン会社の基準によってまちまちです。

    • good
    • 0

信用度、収入さえ確かなら何台でも買える。

    • good
    • 1

ローン審査は何も現在のローンだけで判断するわけではありません。


あなたの収入に対して、新たなローンを含めた時に支払い能力が認められるかどうかが重要。
通るか通らないかは支払い能力次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/07 20:19

何故通ると思うの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通るか通らないかを聞いてるだけです。

お礼日時:2017/10/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!