アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ブックオフの面接に行きます。履歴書の志望動機は何と書けば良いでしょうか?
1つ大学と自宅から同じ距離で通いやすいことしか思い浮かびません。
しかしこれだけでは少なすぎます。


ちなみに接客系は、苦手です。

A 回答 (4件)

本が大好きなので応募しました。



本に囲まれていると、ワクワクして
幸せな気分に浸れます。


で、どんな本が好きなの?

と問われた時の答えぐらいは用意して
おきましょう。
    • good
    • 0

「小さい時から本や漫画が好きで、良く読んで居ました。


私も、今本を読みたい人に提供できる側に立って、そんな人達の笑顔が見たいです。」

とかでいいよ。

子供の時読んだ本や漫画が言えるようにはなっておこうね。
    • good
    • 0

ブックオフとかメチャクチャ接客ですけど大丈夫ですか?


面接もしたことある私個人のいけんですけど、よっぽどバカそうとか汚いとかでなければバイトならすぐ採用します。
人数多かったら選考になりますけど、その場合はやっぱり元気そうなひと雇いますね。
正直バイトならそこまで履歴書見ないですね。
汚すぎる字だったら話は変わるけど。
だから、志望動機はちゃちゃっとそれなりの事書いて、直接面接で詳しく言った方が印象がいいです。
    • good
    • 0

それだけで受かると思いますが苦手意識克服も兼ねて接客にチャレンジしてみたい、とかはいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!