プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社が最短で来週の水曜、遅くても、5月からです。少し入社まで日数がありますが、働きますか?辞退しますか?

A 回答 (4件)

せっかく決まったのなら、働きます。

5月まで、後10日ちょいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それまでに単発の仕事したりしますか?

お礼日時:2018/04/19 01:58

入社までにアルバイトするかということですか


来週水曜なら働きません
5月のゴールデンウィーク明けなら
今から5月2日くらいまでアルバイト
してもいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん水曜の方だと思いますが...きっちり5/1からだと思います。
5/1からならしますか?しませんか?

お礼日時:2018/04/19 02:08

現在お金あまりなければ


4月23日から4月28日くらいまで
アルバイトあればやりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽作業でも?

お礼日時:2018/04/19 02:20

切りよく1日からってことなのでは?



早く働きたいのに辞退して今から仕事を探してたらもっと遅くなりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2018/04/19 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!