プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬夜叉のキャラが第二次世界大戦中に行ったら、どうなりますかね

A 回答 (4件)

とりあえずアメリカ軍を風の傷でぶちのめしまくりですかね。


てか、弥勒だっけ?の風穴が何気に最強かもね。
銃で撃たれても弾丸ごと吸い込みそうだし。
    • good
    • 1

どういう意味ですか」←アニメと現実世界を一緒に したって どうなる訳でも無い・・と 言う事・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
まあ、犬夜叉の世界自体は現実世界の日本の歴史を舞台としてますからねー

お礼日時:2018/04/19 14:02

アニメに夢中になり 戦争どころじゃ 無かったかもね・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか

お礼日時:2018/04/19 13:57

同人誌作ってみよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです 儲かりますかね

お礼日時:2018/04/19 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!