プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が一月初めに急性心筋梗塞になり、大きい血管のうち一本が狭まっていて、幸いにもかすかに造影剤が通っており
壊死はないか、ほんの少しだと言われました‥

今は6月にカテーテルで確認するまで経過観察中です

先月主治医の診察の際、血液検査をしました

母は頚椎ヘルニアもあるため、2年くらい前から痛み止めを飲んでいます
だからなのか、肝臓の数値がイマイチでした

でも、主治医によればこのくらいの数値なら薬害と思うし、注意していけば心配ないです
一応エコーもしますか?ということで
エコーもしました

エコーをした際、主治医に肝臓は大丈夫ですが
膵臓に、嚢胞?があるんですが、生まれつきな人が大半だから心配いらないよ、でも一応CTもとりますか?
と言われ、
CTをとり、帰りました(;_;)

5月11日に結果がわかります(;_;)

でも嚢胞は
ネットでみてもガン化するや、がんがんがん‥やはりガンなんでしょうか?(;_;)

不安です(;_;)

電話で、結果なんか聞けませんよね?(;_;)

早く病院いこう!と行ったら、母が心配しすぎって言って、私は心配性なのですごくおこられます(;_;)

もしガンとか危ないなら、早めに病院から電話あると思うとか言ってくれて友達にもなぐさめてもらいましたが
不安です(;_;)

考えすぎでしょうか?(;_;)

A 回答 (1件)

従兄も心筋梗塞で3本の内の1本が詰まりかけで、脚の血管を代用で3本バイパスをとうしまして、3年が経過です、病気になる前からあれこれ考えないで、病気になってから考えましよ。

• 0