アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、大腸カメラを受け、その
翌週から、おしりのほっぺたに、虫刺されが3個でき、それから1ヶ月たっても、まだ赤く、痒く、ひとつひとつが、増えている?ようです。

大腸カメラを受けた病院では、ご高齢の方が複数人、検査を受けていました。

おしりに穴の空いた術着に着替えてから、何ヵ所か、椅子に座りました。椅子には、ペットシートが敷いてありました。

大腸カメラの後にお手洗いにも入りました。除菌スプレーで、便座を拭いてから使用しました。

虫刺されのようですが、病気かなにかでしょうか?

写真を張り付けますので、教えてください。

「先月、大腸カメラを受け、その 翌週から、」の質問画像

A 回答 (2件)

虫刺されを疑っているように、ダニかもしれません。

ただの虫刺されだと思っていると、なかなか病院に行こうとは思いませんよね。でも、ダニだと、皮膚のなかに住むやつもいるので、皮膚科に行ってみてください。お大事に。
    • good
    • 11

ご質問の内容を拝見すると


まるで、病院で何かに感染したかのような文面ですが

何故?未だに皮膚科を受診していないのか不思議です
文面の様な感染を疑うならば、受診していても不思議じゃないのに。

気になるようでしたら、受診です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!