アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立校なんですけど、学年主任に話があると言われて行ったら、「学校のパンフレットのモデルになってほしい」と言われました。
私自身、写真が好きなわけでもないけど、良い記念になるのではと迷ってます。
それに、可愛いわけでもないので他の子達に何か言われるのではとそんなことばかり考えています。
もし、皆さんなら引き受けますか?

A 回答 (3件)

〇まずネットで広がります。


〇いろんな人(世界中)に見られます。
〇記念になります
〇滅多に体験できないことです
〇そこまで有名にはなりませ

なので、
時分でやりたいと思うならやる。
少しでも不安ならやらない。

誰かに強要されてやるものではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 15:47

めっちゃNo,1様に同様!



学校側としては、ご質問者様が考えているようなMAXの
女性での対応よりも、性格的に少し引っ込み思案な方で
かつ学校の都合のよい生徒を選ぶ傾向があるのでは?

というのも、「学校として生徒との同意」「外部委託への不用な費用
負担軽減」とかあります。


ただ引き受けたことがきっかけで「華々しい将来への可能性」も
あるし、マイナスとして結果弱みにつけ込まれることもあると思います。

可能であれば、ご両親との相談する、かつ友人や同級生(他の学校に通って
いても)には相談しない、が一番かと。

同じ世代にこんな質問すると、単に「妬みを買う」「自慢にしている」
「かまってちゃん」と思われますよ。


個人的には、今回のがきっかけでご質問者様がメジャーデビューへの
階段を上るのを期待します。
※高校での冊子デビュー、大学もそこそこよい大学でのミスコンテストに
 参加してある程度の結果を残す、で王道の「セント・フォース」に所属。
 が一番華々しいかと。
 それを望んでいないのであれば、今回の件は断るべきでは?

※断った場合の学校側として「代替えはいつでも、誰でも効く」と感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同じ世代にこんな質問する気は全く無いです。
親には一応してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 15:48

>それに、可愛いわけでもないので他の子達に何か言われるのではとそんなことばかり考えています。


引き受けて他の子から何か言われたら、普通の子がいいんだってとか言っておきましょう

>もし、皆さんなら引き受けますか?
でも私なら引き受けないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!