プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日朝から熱と頭痛があり、どんどん上がり昼には38度超え39度まで上がりました。15時過ぎに、インフルエンザの迅速検査できる病院へ行き検査したら陰性。風邪との診断。高熱が出ても運転もできたし咳や鼻水もなく普段と変わらず動けました。翌日には熱も下がりすっかり元気です。なんだったのでしょうか。ストレス・疲労から高熱ってでますか??

A 回答 (4件)

もちろん出ますよ!。

体に疲れがたまると免疫力が低下し,風邪など病気にかかりやすくなります。改善はとにかく仕事終わりはなるべく早く帰ってゆっくり寝るか、体に負担かけないようにすればいいとおもいます
    • good
    • 0

まあ一般的な風邪だったんじゃないですか?


治ったならいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですかね。
いつも風邪ひくとだるく2日くらいは寝込むので、なんだろうと思いました。

お礼日時:2018/04/20 17:57

熱が出るのは、ウイルスを退治しているからですね。


免疫は、ガンバル!
お大事に。
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/20 17:00

体のどこかが化膿したのかも知れないが、


受診し医師の診断が「風邪」というなら
第3者がそれを否定するのは不適切な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!