アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
これは、何の野菜だと思いますか???
このペン買ったのはいいんですが何の野菜なのか分かりません。
教えてください!!

「質問です。 これは、何の野菜だと思います」の質問画像

A 回答 (9件)

緑豆モヤシだと思います。

面白いですね
    • good
    • 0

まめ。


    • good
    • 0

大豆もやし。

    • good
    • 0

かいわれ大根

    • good
    • 1

もやしペンで検索すると出てくるので、もやしでしょう


https://ja.aliexpress.com/item/1pcs-Cute-Creativ …
    • good
    • 0

もやしだと思います。

このくにゃっとした頭が^ ^
    • good
    • 0

もやし

    • good
    • 0

もやし??

    • good
    • 0

もやし かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!