プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの惣菜って具体的にはどんな事をするんですか?

A 回答 (5件)

パートなら調理が主です。


並べるのは社員というスーパーもありますから、そこはスーパーによって異なります。
    • good
    • 0

あらかじめ用意された(主に冷凍の)食材を油で揚げて、トレーにならべ、売り場に展開する。

    • good
    • 0

惣菜の調理

    • good
    • 0

揚げ物揚げたり、パックづめしたり、時間が来たら値引きしたり、お掃除もあるでしょうね

    • good
    • 0

お惣菜ですから、買って食べるんじゃないですか。


お惣菜コーナーで働く場合の業務内容を聞いているのでしたら、マニュアルに従ってお惣菜を作って、棚に並べるのが主な仕事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!