dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルキャストの即給は働いてから何日後にもらえるんですか?
1日6000円なら即給利用するといくらもらえますか?

A 回答 (2件)

即給は銀行系のシステム会社と提携して、働いた分の給与から何割かを支給日より先に受け取れる制度ですね。


日払いとは違います。

控除分をキープしたりしないといけませんし、会社間の契約によって内容が変わることもありますから、お勤め先に聞いてください。
    • good
    • 0

即給なら日払いじゃないの?


その日に呉れる。
日払いは、仕事終わりに事務所で貰えます。
6000円なら6000円貰えます。
普通は、そうですがね。
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

システムがあるんですよ。知らないなら回答やめてください。

お礼日時:2018/04/22 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!