都道府県穴埋めゲーム

自然観察指導員について質問です。

色々調べて自然観察指導員の講習を受けてみたいと思いました。しかし、まだ高校生なので講習を受けたところでその先どう仕事に役立てるか、などは決めていません。知識を得たいから講習を受ける、というのでも平気でしょうか?色々なサイトを見ても、講習を受けたあとどうすればいいか、のようなことは書いていなかったので、教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

なんでもやっておくことは大事。

仮に仕事には役立たないように見えても、実は自分自身の大事な資質になっている。だから、チャンスがあればとにかく手をあげよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり、大変申し訳ございません。
ありがとうございます。とても心に響きました。
これから他にも色々調べて、やってみようと思います。

お礼日時:2018/05/06 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!