アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月24日は「寒の戻りの特異日」。あなたの地域の気温は何度ですか?
(寒の戻りが起こる確率の高い日。 寒の戻りとは、春になって気温が上がる時期に突然やって来る寒さのことで、大陸からの寒波、北東気流による冷え込み、移動性高気圧による夜間の冷え込み等によって起こります。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

神奈川県川崎市在住です。


現在の気温は20℃です。
今日の最高気温は21℃だそうです。
先ほど買い物へ出ましたが、お天気はどんより曇っているものの、涼しいおかげで自転車を走らせたら気持ち良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:59

千葉県南房総市です。

気温は、18℃です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:59

広島県福山市の今日の気温は21度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:59

愛知県弥富市在住です。


現在の気温は20℃です。
今日の最高気温は20℃だそうですので、これから下がっていく一方です。
お天気は、雨が降っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:59

関東地方在住、20℃曇☁️です。


長袖のカーディガンやジャケットで良い陽気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:59

17℃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:59

今日は朝から雨が降り出し、午後から酷くなってます。

風も吹いてるので、岐阜柳ヶ瀬の元メルサビル→ドンキの周りは、ビル風が起こって嵐みたいになってますね。
気温ははっきりは判りませんが、私はランニング+半袖Tシャツ+長袖薄手パーカー+Gジャンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:59

いつもは24度とか25度朝とか昼頃には

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:59

18℃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 16:00

24日の最高気温は約17℃。

最低気温は1℃未満でした。
昼間はまぁまぁ穏やかな気温で、朝夕は冷えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!