プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は 少し肌寒いので
ストーブをつけようかなと
思うんですが、こんな時期に
ストーブ をつけるなんて
弱いアホですか?

ストーブをつけるといつも
家族からバカにされます。

特に…旦那

質問者からの補足コメント

  • No.2さんへ

    すいませんね
    ふざけました
    アハ~( ̄▽ ̄;)

      補足日時:2018/04/24 13:13

A 回答 (3件)

寒いなら点けたらいいと思いますよ、一枚羽織って済む程度ならいらない気もするけど、寒さへの感覚は個人差があるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ!
じゃあ今からストーブつけようっと …。 寒さへの感覚って個人差がありますよね。私は歳をとってからすごく寒く感じるようになり 息子や夫といても個人差がすごくあります。 ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/24 12:56

つけてください。


誰にも迷惑は掛かりません。
快適なお部屋で過ごしてください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーブをつけましたァ

暖かい部屋と温かい回答いただき とても快適です

お礼日時:2018/04/24 13:16

>弱いアホですか?


何かしらの病気があるなら分かるが
そうでないなら、弱いアホですね

そんなにストーブに頼ってるから
余計寒さに弱くなるんです
そんな極端な対策じゃなくて
もっと手軽な方法があるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はて~?
もっと手軽な方法とは…
私ちょっと アホっぽい ので 教えてください。

お礼日時:2018/04/24 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!