プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が、友達と歩いていたら、向こう側から歩いてくるAさんが友達に挨拶をしてきたときに、Aさんは友達に挨拶したつもりだと思いますが、私も挨拶を返すべきでしょうか??
私とAさんは友達、と言えるような言えないようなかんじの関係です。

A 回答 (4件)

自分が逆の立場で考えてみたら?


無視して突っ立ってるのが印象が良いか、軽く頭下げられた方が印象が良いか。
自分がされて印象が良いと思えるような行動をとればいいんじゃないの?
    • good
    • 1

軽く会釈・笑顔で良いと思います。

    • good
    • 0

顔見知り以上なら会釈くらいはした方が良いですね


あなたにも挨拶をされたのであればちゃんと挨拶をしましょう
    • good
    • 0

友達と言えるような言えないような位だったら、おお!位で一緒にしとけばいいと思いますよ。


何もしないよりましだと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!