アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校英語です
(1)、(2)の答えを教えてください!
お願いします!

「高校英語です (1)、(2)の答えを教え」の質問画像

A 回答 (4件)

1. on


2. and
    • good
    • 0

until / till と混同しやすい前置詞にbyがあります。


untilやtillは状態や動作があるとき「まで続く」こと、
byは状態や動作があるとき「までに終わる」ことを表します。
byは次のように使います。

I have to get back by five.(5時までに戻らないといけない)

https://www.alc.co.jp/speaking/article/question/ …
    • good
    • 2

①→4


②→1
ではないでしょうか?
    • good
    • 0

1. by


2. and
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!