プロが教えるわが家の防犯対策術!

たった今、テレビのCMで「ルース」という名前の缶コーヒーを見ました。
ちらっと見ただけなので、よく判らなかったのですが、物凄く小さな缶がポケットから出てくるシーンを見ました。
あれは本当にあんな小さな缶に入っているのでしょうか?

デミタスカップに入っているコーヒーを思えば、あんな小さな缶もありかな…と思うのですが。

コーヒー大好きなんで飲んでみたい。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



これですか?
ちょっと名前が違うようですが…
http://www.jti.co.jp/softdrink/product/roots/
真ん中の緑の缶ですよね。

具体的な大きさは書いてないですけど、170グラムと他のコーヒーよりは一番少ないので少しは小さいかも。
コンビニでは11日から先行発売してるそうなので、次に行った時にでも見てみてはいかが?

勘違いだったらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMでは、かなり小さく見えたんですが、缶の色と形、アルファベットの綴りから、多分これだと思います。
ルーツと読むんですね。

ありがとうございました。
早速明日買います。

お礼日時:2004/10/17 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!