アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能な上司を辞めさせる方法を教えてください。
後ろに付いている元社長がいるせいか、1人では何もできないくせに強気でいる。
嫌われてる事をわかっているのか、バカだからわからないのか。
どこにでもいる無能な上司笑笑。

A 回答 (3件)

会社を乗っ取り、あなたが社長になれば、あなたの自由になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単にできるならみんな偉くなるでしょ。
そんなレベルの問題ではない。

お礼日時:2018/04/25 16:26

会社が あなたも その上司も雇用してる・・って事は あなたも上司も必要だからです・・



どちらが無能か?・・を 会社は考えていない・・・と いうこと・・
    • good
    • 0

じゃあ早く追い越せば良いじゃないですか。


プライド高ければ辞めるだろうし、辞めなくてもその人よりも偉くなればどんだけ強気だろうが良いじゃないですか。
無能なんだから追い越すのなんてラクショーでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽勝なら誰も悩みませんが…

お礼日時:2018/04/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!