プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収300未満のくせに
男には年収600以上どか700以上どか
希望してる婚活女は
クズなのでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

>希望してる婚活女は


>クズなのでしょうか?

 クズという事でなく、
単に年齢、年収を知らない無知なだけだろ

 多くの女性は、収入が、
低い男性より高い男性を選ぶ!

 アナタだって
ブス、美人が、同時に告白して来たら
美人を選ぶだろ!
    • good
    • 2

それが基準である人ならクズかな。


年収300未満の人がいるから無事に生活できてるし生きていけることをわかってない。感謝の気持ちがないのです。
    • good
    • 3

クズですね。


今は苦しいけど、一緒に頑張ろう!私も頑張る!って言ってほしいですよね。そのほうが男は頑張れる。
一緒に艱難を乗り越え繁栄を築くってなんで建設的に思えないのか?不思議です。

男選びも投資だよ
大企業に就職したいなら、貴方もマーチ以上に行ってね!!
Fラン卒で大企業に就職するにはかなりの才能が必要だよ!顔とか、顔とか、顔とか

って言ってあげたいです。
    • good
    • 3

そうです。

相手にしないことです。むしり取られるだけですから。
    • good
    • 3

クズじゃないですよ。


結婚相手に高収入を求めるのは当たり前の事です。
特に女性は、出産などで働けない期間が出て来るんですから。

男性だって、収入に余裕があるなら、女性の収入なんて気にならなくて、
容姿や性格や年齢などを重視すると思いますよ。
    • good
    • 2

そうかもしれませんね。


いや、そうなんでしょう。

きっとそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!