アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食堂の看板にするイラストを描いたのですが、少し小さいので(縦26cm横カ20cm)のイラストを、倍ぐらいに拡大コピーしたいのですが、やり方が全くわかりません。。
コンビニでは無理でしょうか?
やはり大きさは、A3が最大ですか?
大きすぎるようならもう少し小さいサイズでも良いのですが・・・
どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

コンビニコピーだと、A3が最大なので、右半分左半分と分けて拡大コピーして、あとで貼り合わせるしかないですね。



キンコーズなどの町の出力屋さんを使えばA2サイズ 420×594mmなどができますし、スキャニングして出力すれば、A0などのもっと大きなサイズも出来ますよ
https://www.kinkos.co.jp/

ただ、それって紙に書いた絵ですか?それを直接何かに貼るんですか?
単純に拡大するだけとボケますよ

業者さんに看板作りをお願いするんだったら、その原稿を渡して、拡大してねとサイズ指定するだけで、あとはキレイにやってくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/27 13:26

拡大コピー出来る大きさはコピー機の性能次第の事なのでA3までしか対応していない機種であれば最大はA3となります。


とは言えA3超のサイズを出したかったらキンコーズ等の大判コピー対応の所に行くしか対応機種がそもそもないです。

そもそもどんな大きさの看板にしたいのかが不明ですけど、単にコピーしたものだとすぐに退色してしまい、みすぼらしくなってしまいますよ?
退色しない加工等を施したいのならそれ相応の技術を持った所にお願いしないと無理です。
データ化されたイラストであれば出力センター等で加工出来る所を探すのが一番手っ取り早いですけどね。
例えばこんな所です。
https://www.lithmatic.net/service/sign/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!