電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校って普通、週に7限の日はどのくらいありますか?

私の高校は毎日7限まであります。

質問者からの補足コメント

  • 平日は7限で土曜は4限って普通ですか?多いですか?

      補足日時:2018/04/28 13:13

A 回答 (6件)

私の所は、週に3日が7時間、週に2日が6時間で、土曜日だけが4時間です!

    • good
    • 0

僕の高校は水曜日だけでした


7限の45分授業でしたよ!
あとの曜日は50分授業の6限です!
    • good
    • 0

学校によるけど、私は2日あるよー

    • good
    • 0

学校によります。


娘の為に学校説明会にいったら、-1限なるものがあり、そこは週5で7限、事実上週5
8限で驚いたことがあります。まあ、その分、塾の必要性がないから、いいか、とも思いますが。
    • good
    • 0

学校によってだね


1時限が短ければ次元数が増えるし
1時限120分なんてとこもあるし
    • good
    • 0

私が行ってたところは、特進は毎日、その他は週3日でした。

特進は0限の30分くらいの授業もありました(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!