プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな 花言葉をつけてください…♪
impression ♡

「好きな 花言葉をつけてください…♪ im」の質問画像

A 回答 (6件)

プーさん、おはようございます(^_^)/



純真無垢な心、清楚

無償の愛、天使の羽

あなた色に染まります(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

thanks ☆

たくさんの花言葉を

ありがとうございました♡

無償の愛で
あなた色に染まります…♡

なんて 言われたいものですね〜笑笑

(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2018/04/29 18:25

実らぬ初恋



想いは いっぱい なのに
言い出せない
幼い少女。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

ありがとうございました♡

白い服、白い靴 ♪

今 聞いてますよ…

なかなか雨は降らないけれど

(๑˃̵ᴗ˂̵)

実らない初恋って

美し過ぎます…

(^^)v

お礼日時:2018/04/29 18:19

あなたに捧げる


「まごころ」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

ありがとうございました♡

まごころ

ステキ✨な 花言葉

恋愛も仕事も♪

まごころ♡

ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2018/04/29 18:10

素敵ですね(^^)


けがれのない真っ白な花なので
「清純」かな(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

thanks ☆

ありがとうございました♡

清純

とってもステキ✨な 花言葉 ♡
今の時期 清純なツツジが たくさん
咲き誇っていて…
ウエディングドレス
思い出しました♬

お礼日時:2018/04/29 18:03

純白のお花の中に


かわいい子犬を見つけました

花言葉は「ワンダフル 」
な、なんちって~(^^)
アハ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

私もしばらく ジーと見てたら
U゚ェ゚U クゥ~ン!!
見えて来ました…♡

U・ェ-U⌒☆derful ♪

お礼日時:2018/04/29 17:56

ありきたりだけれどふん 清楚 ふん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

ありがとうございました♡

白いお花って ホント 清楚ですね…^ ^
これで香りも良いから
言うことなしです(^^)v

お礼日時:2018/04/29 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!