アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶え間なく進化する人を比喩で表すとどうなりますか?できれば直喩がいいです!

A 回答 (4件)

『血を吐きながら続ける、悲しいマラソン』



ウルトラセブンにて兵器開発競争を皮肉った話で出てきた台詞です。
兵器開発に限らず、進化によって新たなる力を得ることは様々な苦しみを抱える負の側面があります。
    • good
    • 0

「超人」でいいかと。

    • good
    • 0

鍾乳石のように伸びる人

    • good
    • 1

漫画で「発展途上人」って表現あり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!