アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。智結です。ここ2週間ぐらい、生理が遅れていて、妊娠検査薬を使って調べたけど、マイナスの表示が出ていて、今もくる気配がありません。私は約3年半前にうつ病を再発して、今回で5回目です。抗うつ剤と眠剤を飲んでいます。もし、お腹に赤ちゃんが居たとしたら、うつ病の薬の影響はあるのですか?とても心配です。どなたか教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

妊娠検査薬は確実なので、生理予定日から2週間で陰性なら妊娠はしていませんよ。

    • good
    • 0

妊娠しているかも知れないのに そんなお薬出したのですか?


有り得ないけど。
    • good
    • 0

何の薬かは分かりませんが、何の薬でも、妊婦さんは注意しなければならないです。


心配であれば、妊娠しているかどうかと生理が遅れているということで、産婦人科受診されると安心なのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!