推しミネラルウォーターはありますか?

一週間以内にオナニーしないと夢精してしまうのでしが、どうしたらよいですか?夢精をしなくなる方法を教えてください。
また、一年くらいオナニーしてなくても夢精しない人がいるのはどうゆうことですか?
違いはなんなのですか?

A 回答 (4件)

補足します。



ごめんなさい。あなたが性行為をしていない前提で回答していました。

もし、あなたが性行為を行なっているのならば、発射回数がゼロなのか、極端に少ないのだろうと思われます。

いずれにしろ、溜まったモノは出さないとダメですよね。どうせなら気持ち良く出す性行為か自慰をオススメします。
    • good
    • 0

人によって精子製造能力が違いますから……。

あなたは格段に能力高いって事です。 一年は長いですね。オナニーじゃなく、セックスで放出してるんじゃないですか?
    • good
    • 0

自慰しないと夢精するのは簡単です。

溜まったモノ(=精子)を外に出そうとするオスの本能です。

夢精しないためには自慰するしかありません。

一年間自慰しなくて夢精しなければ、病気だと思われます。

性欲が湧くのも、自慰するのも、自慰しなければ夢精するのも、人間のオスである証です。年齢と共に頻度やパワーは低下していきますが。
    • good
    • 1

寝てて気持ちよくなるならいいーじゃんw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!