プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでます!
英語が得意な方にお聞きします!

英語の先生にメッセージを送りたいんですけど以下の文章を英語に直して欲しいです(´;ω;`)

『先日のEnglishCampでお世話になりました!
とても楽しかっなので、また先生にお会いしたいです』

A 回答 (4件)

"I am indebted to you at EnglishCamp of the other day!


I am very happy, so I would like to see my teacher again. "

と言えば良いですよ。頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you for the other day!
Because was a fun
I would like to see my teacher again.

これでも通じますか??

お礼日時:2018/04/29 13:21

通じると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

『先日はありがとうございました』
じゃなくて『先日のEnglishキャンプでお世話になりました』に直すのにはどう書いたらいいですか?

お礼日時:2018/04/29 13:26

I am indebted to the other day camping



になります。
    • good
    • 1

Dear ○○、



I thank you so much for the English Camp of the other day.

It was really fascinating.

I'm hoping to see you again.

Regards,
XXXX
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!