アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2018/4/29 羊山公園で咲いていました。
一見白い紫陽花のようなはななのですが、名前がわかりません?

「この白い紫陽花に似た花の名は」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤブデマリに似ているように思います。


https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/30 08:59

こんにちは



私も、イワガラミだと思います…
アジサイ科
https://matsue-hana.com/hana/iwagarami.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/01 20:08

イワガラミ


こちらはアジサイ科です。
双方よく似ていますので
候補として
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/01 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!