アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクに興味ない人に興味をもたせられるような言葉を教えてください。
僕はバイクが凄く大好きで、友達に話しても、「楽しさが分からない」、「カッコ良さが分からない」、「エンジン音うるさい」などを言われ、言い返すことが出来ません。
「乗ってみればわかるよ」と言っても、乗ったことない人には伝わらないみたいです。
興味をもたせられるような言葉を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 忘れてました
    一応今は中学生です

      補足日時:2018/04/30 18:38

A 回答 (4件)

興味ないものは興味ないですよw


じゃあ例えば、オタクにこのアニメすごいおもしろいよ!?1話から全部見てみて!と言われても興味ないものは興味ないでしょ?w見ようとも思わないはずです
それと同じ、バイクが好きならバイク好きと語り合えばいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇw

お礼日時:2018/04/30 18:37

後ろに乗せてあげれば?


あなたの腕によっては、却って怖がらせてしまうかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ中学生なのでバイクはまだ運転出来ないです。
説明不足ですみません。

お礼日時:2018/04/30 18:38

人それぞれ

    • good
    • 0

バイクの免許を取得し 乗り その後2年経てば車の免許も取得出来る・・



そうすれば バイクが 如何に不要だったかも解かる様になる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不要ですか…
俺は車を運転できるようになってもバイク一筋で生きて行くつもりです

お礼日時:2018/04/30 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!