アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、25歳フリーターです。フリーターで結婚はできますか?

A 回答 (10件)

仮にアパートを借りるときや子どもが生まれたとき等に現在の収入で結婚生活を営めるのであれば、結婚されたら良いと思いますよ。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

今は天下の自民党の施政です。

「同一労働同一賃金」って言っているでしょう?
支持率も高い最高に有能な政党ですから、後一、二年もすれば、同一労働同一賃金に日本は成りますよ。

なんせあの超有能な安倍総理ですからね。
長くかかっても2年ていうところでしょう。何せ有能ですから。

フリーターでも、正社員と同等の給料や保証がもらえるようになります。
早ければ2019年に、遅くとも2020年には、正社員とフリーターの境目は無くなっています。


安倍総理はなんと言っても有能ですから。
絶対に嘘はつきません。正義ですから(笑)
安倍氏は有能なので、第三期の総理にもなりますし。有能ですから野党などちょちょいのちょいです。
有能ですからね、なんせ。

ですよね?
自民党支持者様。
まさか出来ないって事は無いですよね。「有能」ですからねぇ。
    • good
    • 0

結婚は出来ますが、フリーター


では、結婚の資格が無い、と思います。

相手を大切に思うなら、フリーターなど
やっていられないはずです。

正社員になりましょう。
    • good
    • 0

そんな人普通にたくさんますよ、特に女性。

女性はフリーターどころか、ニートだって結婚します。

相手に養って貰って、あなたは主婦もしくは主夫になればいい。
    • good
    • 0

相手がそれでもOKなら。


生活費は相手が稼いでくれるかもしれないし、あなたに稼いでほしければ相手がそのように要求するでしょう。
それが嫌なら結婚しなければいいし、仕事が結婚の条件なら努力して仕事をみつけてくださいね。
    • good
    • 0

はい、できます。


しかしその維持は難しいでしょう。
    • good
    • 1

相手がいて、婚姻届けを出せば、だれでも結婚できます。


職業、収入に左右されません。
25歳なら、多少将来のことを見通せる歳だと思います。
一人で生きるより、2人で生きる方が楽しいことも有ります。
でも3人と言うことになると、途端に、日々の生活が苦しくなるでしょう。
よく考えて、相手と相談して決めてください。
    • good
    • 0

普通にできると思いますが。


ただ子供作る時は安定した収入が必要ですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

相手がいるならね

    • good
    • 1

できるでしょうけど、もし貴方が男性ならちゃんと就職するべきですよ。


将来苦労します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!