アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前やってたバイトの同じビルの中の社員が
私が辞めてからメッセージで少しちょっと会いませんか?とかご飯いつか行きましょうね。とか来てて
私正直タイプじゃなくて、彼氏いるのでって嘘ついたんだけど、いいよね、、、?彼氏いるなら誤解招くとあれですよね、って言われたけどほんと嫌。
もうこのまま彼氏いるていにしてスルーしていいですよね?

質問者からの補足コメント

  • でもこのメッセージ送るのは
    もともと同じ職場の人だからちゃんと
    行くべきだったんですかね?

      補足日時:2018/05/04 01:18

A 回答 (8件)

全然いいと思います、


変に勘違いさせちゃうと
余計にアピールとか行動に出る人が多いかと…
    • good
    • 0

いいですね

    • good
    • 0

どんな話をしたかったんでしょうね。

。。。要件を言わずに、俺とご飯を食べろ。時間を作れって
会社員として、アポの取り方?どうなの?
    • good
    • 0

嘘を言うのが正解ですね



(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 0

問題ないです。

そのうち、本当に好きな彼氏作ってください。
    • good
    • 0

そう。


上手く使うといいですね。
何かあっても別れたと言っときゃいいし。
彼氏いる事にしとけば近寄って来ないし。
苦手な相手には効果的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
社員さん似合う機会はそうそうないと思うので、もし仮に出会ってまた彼氏のことを触れられたら、別れたって言えばいいですよね。
なんかバイト中にも
かわいいっすね!とか
他の子にも
こんな可愛い子見たことない
とか、、なんか変な人、
顔はいいと思うけど(笑)

お礼日時:2018/05/04 01:17

嘘も方便とは、まさにこういうときにある言葉。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今度ちらっと会いませんか?とか、ご飯食べにいきましょうね。とか言われるけど、あんまり好きじゃない相手ですからいいですよね。バイトも辞めたんだし

お礼日時:2018/05/04 01:18

きゃらめるぽっぷこーんを顔に投げつけて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!(笑)

お礼日時:2018/05/04 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!