電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEで母に携帯代は自分で払うっと言ったら既読無視されました。
待つべきでしょうか?
けど勝手にやったら怒られそうで怖いです。

A 回答 (4件)

そうなんですか


結構離れてるとなかなか会えませんよね
じゃあ、電話ですね・・・
いつも通りに話せばいいので、楽しいことを考えながら話してみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく勇気が必要ですがそれなら話してみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/03 19:16

確かに電話は怖いですね


直接あったりできないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構離れているのでなかなかㅇㅁㅇ;;

お礼日時:2018/05/03 19:10

手続きの方法とか知ってるんですか?面倒ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみた結果、親は必要ないみたいなので。

お礼日時:2018/05/03 19:00

ちょっと待った方がいいと思います


それか、できるなら、お母さんに直接話した方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!直接電話するのが怖いですね、、、。

お礼日時:2018/05/03 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!