アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はちょっと太っていて、見かけはふつうなんですが、学校でほそいひとは154センチで33キロんなんです。水泳も近いので、早くすごく痩せる方法教えてください。食生活はちゃんとしてます

A 回答 (9件)

まず、見かけが普通なら太っていません。


体重ばかりを比べる人が多いですが、体重は目安でしかないです。
同じ体重でも体脂肪率、つまり筋肉量の差で肥満からスリムまで有り得ます。

食生活がしっかりしているなら、太ってはいませんので現状維持でいいです。
ちなみに154センチで33キロは痩せているのではなく衰弱している領域です。
親がちゃんと食事を与えているか心配で児童相談所に通報するレベルですよ。

そこまで痩せ細ってしまうと逆に魅力のない体です。
154センチなら筋力をしっかり付けて45キロくらいはほしいところですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/04 06:07

絶食してみては?


私は朝、昼、晩メシをを三分の一ずつに減らして3日続けたら5キロほど痩せました。
私もあなたのようなちょっと太っていて見た目は普通という感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️参考になります!やってみます

お礼日時:2018/05/04 06:04

154センチで33キロは異常です。

そんなもんを目標にするのは立派なキチガイです。保健の先生にでも相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談はできません。男子より細いです!モデルではありません

お礼日時:2018/05/04 06:05

No1です。


絶食はやめてください。

間違った認識の人が多いですが、逆に太りやすくなります。
絶食は痩せるためではなく、内臓を異常に酷使した人が休める為にする事です。

痩せるには栄養管理した上でのカロリー管理でしか成し得ません。
それ以外は太りやすい体にになるか体や心を壊すと認識してもいいと断言します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございます

お礼日時:2018/05/04 06:11

昨日テレビで毎食きゅーり食べたら痩せるって言ってましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?ありがとうございます

お礼日時:2018/05/04 06:21

筋肉がエネルギー消費が大きいので、やはり運動ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️どの様な運動でしょうか?

お礼日時:2018/05/04 07:13

http://www.health.ne.jp/check/bmi.html
ここでの計算結果が22以下なら食事は減らしてはいけません。
運動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️ちなみに、22以下でした

お礼日時:2018/05/04 18:08

>154センチで33キロ


これは細すぎますから、この人を理想にするのは間違っています。
多分女子だと思いますが、身体のいろんな部分に障害が出てきます。
生理も止まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/04 18:08

No.6です。


家事のお手伝いも、筋肉つかいますよ。お母上も喜ぶのでは。

よく早朝ランニング とかいいますが、身体が冷えている状態では心臓に
負担がかかりますので、お勧めできません。
それより、室内で片足立ち1分を左右5回 合計10すると、かなりの運動量
になりますよ、それを1日5回以上。
トイレは便座に座らなくて、腰を浮かすと腹筋・背筋も使います。
ソファーには浅く座り、背筋を伸ばしているだけでも、腹筋・背筋を使います。
自転車・縄跳び・ラジオ体操 だらだらとせずに、全身の筋肉を使って行うと
汗が出る程の運動量になります。

糖質・油ものは極力控えて、鶏肉(胸・ささみ・皮はダメ) や 豆腐 などの
タンパク質を取ると、筋肉の活動も強くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!