ショボ短歌会

親がランニングに行ってくれると言ったのに1週間で辞めてしまいましたもう2週間もランニングしてません。
どういえば走ってくれますか

質問者からの補足コメント

  • 私が昼紫外線アレルギーで運動できず喘息も持っているので…

      補足日時:2018/05/04 22:22

A 回答 (5件)

金出してジムに通ったらどうでしょう。



金出すと、さぼるのがもったい無いから
頑張ります。

そして、習慣化すれば、ジムをやめます。


ワタシは、ランニングが億劫なので、室内で
運動しています。

自転車漕ぎです。
室内ですから、雨の日もできますし、
テレビ見ながら運動できます。

手軽に出来るのが最高です。
    • good
    • 0

気管を強くしたいのでしたらスイミングがお勧めです。


区営、市営の屋内プールは近くにありませんか。

親御さんはお仕事もありお疲れでしょうから、お友達を誘ってみるのはどうでしょうか。
夜は危ないので朝早く走ってみるとか。
    • good
    • 0

室内運動に、


切り替えてみたら?
    • good
    • 2

あなたのランニングにつきあってほしいってこと?


屋内のジムで走ってはどうでしょうか。公営の施設なら安いですよ。
    • good
    • 2

どうして走って欲しいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!