アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日くらいで5万ほど稼げる方法を探してます。
金融や知人から借りるなどはしたくないので、できれば働いて稼ぎたいです。

なにかいい方法ないですか?
※男性、20代後半、貯金なし

A 回答 (6件)

日払いバイト


肉体労働なら日給1万超えのところあるよ
    • good
    • 1

交通整理などの 警備員、タウンワークなどで短期、日払いなど。

    • good
    • 1

そりゃもう日雇いしかないでしょう。


https://www.baitoru.com/lp/dailyemploy/
https://townwork.net/theme/kwd_0000000003/

行けそうな案件に片っ端から電話してください。
    • good
    • 1

そういう場合、昔から、どかちんですね。


1日1万円は大昔からですね。
    • good
    • 3

引越しバイトとかめっちゃ稼げますよ!


体力とかはすごい必要ですけど!
    • good
    • 1

明日からできる、ようなとなると


引っ越しバイト。一日1万、沖縄だと一万は厳しいかもですが
無資格の男性だと、これ以上はない。

それ以外だと、交通調査、山パンあたりになりますが
一晩頑張っても沖縄だと7-8000円ってとこでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!