アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝の4時から腹痛が始まり、寝れば治るだろうと思いいざ眠ろうとすると全く痛みが治まらず7時間もがいていました。さすがにキツすぎたので病院に行ってみると、ストレスで胃が炎症?荒れてるらしく痛み止めの薬もらいました。ですか、家に帰って1時間するとまた激しい痛みがきたので処方されたランソプラゾール30mgを飲みました。1日1回が目安でした。少し落ち着いてやっと眠りにつけたのですが2時間経って痛みでまた目が覚めました。さっき痛み止め飲んだばかりなんですけど我慢できずもう1錠飲んでしまいました。こういう場合の対処方を教えてください。薬が効かないのが異常なのか、何をどうしたら良くなりますかね?痛すぎて泣きそうです。呼吸もまともにできません。

A 回答 (1件)

急性胃炎になった時、


ネキシウム20mg(胃酸を抑える薬)を処方され飲んだら、あんなに痛かったのが嘘のように痛みなくなりました。

薬が合ってないのでは?
明日朝イチで病院行って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!